« ムース。 | トップページ | はつしも。 »

あちこちで咲く花。

20100716_165341_0001 20100716_165555_0002 『鳥のさえずりとともに』展でご一緒した、つちのわの石黒さんが、林檎さんにて初個展。

会期中はランチも食べられるそうですー。

器たちには、hanatutumiさんのドライもあしらわれます。日々花もちょっとお手伝い。どんな展示になるのでしょうか。

タイトルは「野に咲く器」展。楽しみです☆

つちのわさんもお知らせしているのですが、

期間をほぼ同じくしてhanatutumiさんterreさんも素敵な展示会をされます。

パリから旅してきたアンティークとドライフラワー。きっときっと、かっこいい大人の展示です。

林檎さんとhanatutumiさんは意外なくらいにご近所。

はしごするにはぴったりなのではないでしょうか・・・。

夏でも、あちこちでそれぞれの花が咲いています。

いいねー素敵だねーと、うっとりと見てるだけではいけません。

私達も頑張らなくては。

8月の7日土曜日には日々花は LivingStyleNo4という展示販売会へお邪魔します。

旅する花屋、今度は銚子(!)です。

20100716_165623_0003

遠いよね~。

でもね、夏は旅でしょ。なんてちょっとお祭りの気持ちで。

とはいえ遊びじゃないのです。せっかくなんですから精一杯のもの達を。

いつもと違うお客様にも、ぎゅー、となるような花をご覧いただけたらいいなと思っています。

さあさあ。

スロースターターも、いいかげん頑張らないとね。

|

« ムース。 | トップページ | はつしも。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35775501

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちで咲く花。:

« ムース。 | トップページ | はつしも。 »