« 七夕。 | トップページ | 赤と白。 »

昨日のことと今日のこと。

20100707_121102_0001 昨日はまめいち。

雨のちむしむしの1日。

おいでいただいた皆様、お天気の都合でぎゅぎゅっとつまった開催でしたが、

端っこまですみずみ見ていただけて、嬉しかったです。

とちゅうから晴れてきて、芝生で転がるちびっこたちが、かわいかった。

ご一緒下さった皆様、主催の宮本さん、ありがとうございました。

またどうぞ、よろしくお願いいたします。

写真がないの、残念・・・。

追記:

昨日、実店舗にいらしていただいたお客様、

臨時にお休みいただいて、申し訳ございませんでした。

告知も足りず、ほんとにすみません。

いつもはのんびりと営業しております。

またどうぞ、ふらりとのぞきにいらしてくださると、嬉しいです。

******************************************************

気持ち切り替え、今日はゆらりさんのレッスン。

ゼリー再び。chigusaが担当でした。

20100708_110936_0004 20100708_112549_0006

ガラスがきれいなように、テーブルが楽しくなるように。

20100708_114338_0007 20100708_114835_0012 20100708_115113_0013 20100708_120058_0024 20100708_115416_0017 20100708_115710_0020 涼しげ。

で、ごはん☆

20100708_120942_0027 ご馳走様でした~♪

|

« 七夕。 | トップページ | 赤と白。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日もありがとうございました^^

夏休み前最後のレッスン。6名の方、みなさん全員楽しそうに参加してくださり・・ 嬉しいね^^

また次回9月。。。

よろしくお願いいたします^^


毎日暑いね~~;;
だけど、お花を飾ると部屋が涼しくなるから不思議^^

少しずつ・・夏だからこそ・・熱いからこそお花を飾ろうと思います^^


投稿: ゆらり | 2010年7月 9日 (金) 08時03分

ゆらりさん☆
先日は、ありがとうございましたm(__)m


今回のレッスン、賑やかで楽しかったですね♪

そして、ジャージャーうどん!おいしかった〜(^^)

夏はやっぱり、汗をかきかき辛いもの食べる!!

またまた、うどんの概念が変わってしまうようなお味でした。
ごちそうさまでした♪

9月もみなさまに楽しんでいただけるような面白いレッスン、考えてみますねー。


毎日暑いので、ついつい白、グリーンのお花ばかり仕入れてしまう今日この頃…

“涼”を感じられるお花、ご用意してお待ちしてますね^^

投稿: chigusa | 2010年7月10日 (土) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35682617

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことと今日のこと。:

« 七夕。 | トップページ | 赤と白。 »