« 楚々。 | トップページ | 明日は2-te 。 »

お重に、花。

20100630_180542_0020 お重にアレンジ。chigusa作。

かわいい女の子の、お食い初めの彩りにとご依頼いただきました。

テーブルコーディネイトにあわせますよ~と言ったら、器をお持込いただけたので、

お母さんのご希望のお花を入れて、和の雰囲気になりました。

あとから、実際に飾った写真も送っていただいて、朝から花屋、浮かれて過ごす1日。

ひょろりと伸ばした紅い花はクレマチスのプリンセスダイアナ。

深い紅色でおめでたい雰囲気を。

なにか素敵なことや、楽しいことがあるときに、お花を側にと思っていただけることが、

ありがたいなあと思います。

しみじみと。

|

« 楚々。 | トップページ | 明日は2-te 。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

グリーンにクレマチス紅色が和っぽくて素敵❤
いいね^^お祝い事にお花はやっぱり必要です。

話は変わり・・・
日々花さんと出会い薔薇のイメージが変わりました。
今日のヤギグリーンもそう・・・
あとは。。エクレールとかも!
シオンもそうだし・・・
薔薇ってもっとつんけん(!)したイメージだったの。
でもね・・違うんだよね^^
品種によっては優しかったり清々しかったり・・・
ヤギグリーン・・・今も爽やかに部屋にいます・・^^

投稿: ゆらり | 2010年7月 2日 (金) 22時40分

ゆらりさん☆こんにちはー。
深い色、きりっとして、見ていて清々しかったです。いつも気にかけて下さって、ありがとうございます。
ヤギグリーン、素敵ですよね。
薔薇の花、私も、つん、としたのは苦手だったりします。
ぽってりしてたり、ころん、ふわりとしてるのが、すき。
だってね、ほら…。
ちょっとおいしそうでしょ(笑)?

投稿: masako | 2010年7月 3日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35612792

この記事へのトラックバック一覧です: お重に、花。:

« 楚々。 | トップページ | 明日は2-te 。 »