« 向日葵。 | トップページ | お重に、花。 »

楚々。

20100630_173910_0016_2 chigusa作の送別花束、楚々とした、野の花の風情。

なんともうっとりな花たちでお作りしました。

20100630_174008_0017 ふりふりにもほどがあるってくらいにふりふりのトルコキキョウに合わせたのは、

カンガルーポーのライムグリーンやフロックス、アネモネやオレガノもたっぷりで。

自分が持って帰りたいー、と思いながら、配達。

我ながら、おめでたいです。

薄いピンクのスプレー咲きバラはプチフルール。ぽってり丸い花の形がかわいらしかったです。

開いてきても、素敵。

20100630_153707_0006 20100630_151511_0004 オープンのお祝いや、送別にちょこちょこもらわれてゆきました。

*******

一年も、半分過ぎて、きましたね7月です。

お花は少しずつ、小分けにして入荷しています。

そのほうが、新鮮さを保てるかな、と思って。

そんなわけで、どうぞひとつ、お願いです。

ご予約は、お早めにー☆

|

« 向日葵。 | トップページ | お重に、花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/35601736

この記事へのトラックバック一覧です: 楚々。:

« 向日葵。 | トップページ | お重に、花。 »