« 画伯〜♪ | トップページ | 名残の向日葵。 »

夏ケーキ。

夏のケーキは、アナベルを添えて。

20100825_115940_0001 お皿に木いちごの葉っぱ。ぐるりとアナベル。

もりもりカーネーションの生クリームとベリーな花達。

森のケーキのイメージになりました。

お誕生日に。ほんとのケーキは食べられない人へ贈りますとご依頼いただきました。

優しい気持ち。

少しでもお手伝いできたなら、嬉しいです。

さてさて。

二日間、お休みをいただいていました。

100823_162007

こんなとこに行きました。

充電するつもりが消耗して帰ってきたという二日間。

我ながら、基礎体力の低下にしょんぼりです。

次にのんびりとできるのは・・・お正月??

・・・働け、私☆

年末までの4ヶ月間、がんばりましょ。

秋冬は花屋がわくわくする季節です。

私達だけじゃもったいないので、どうぞどうぞ皆様も、楽しんでくださいね。

|

« 画伯〜♪ | トップページ | 名残の向日葵。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


素敵な贈り物。
相手の事を思って・・・優しさがあふれているよね。

それにしても↑のケーキ。美味しそう~~~❤
上質な生クリームって感じ^^

あ・・昨日のピーナッティ。
オッサン化させてしまい・・・

待っててね。 午後には修正に向かう予定・・です・・・(笑)

投稿: ゆらり | 2010年8月26日 (木) 11時51分

ゆらりさん☆こんにちはー。

ケーキ、おいしそうですか?
そう思ってもらえるのが一番嬉しいです♪
私の食欲が反映されております…。

ピーナッティも☆かわいくしていただいて!
まさかジブリにからめてもらいつつ、入浴まで…。
こんなにフューチャーしてもらえるなら、もっとちゃんと作れば良かったかもです。
学校が始まるまであと少し、お嬢さんのお友達にいれてくださいませー。

投稿: masako | 2010年8月27日 (金) 08時47分

ピーナッティ。
オーダーが入ったんですが・・・
後日ご相談させておくんなまし・・・


せっかく可愛く作ってもらったのに、我が家に借りぐらししたおかげで、すっかりいじられています・・(笑)

投稿: ゆらり | 2010年8月27日 (金) 11時13分

ゆらりさん☆
一部で高評価いただいております。
オーダー(笑)
どうぞお越しくださいましー☆

投稿: masako | 2010年8月27日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36353874

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ケーキ。:

« 画伯〜♪ | トップページ | 名残の向日葵。 »