« 記念撮影。 | トップページ | アンスリューム。 »

お届け。

20100813_095057_0003 もりもり挿して、お悔やみの花。

箱に入らなかったので、いつもはクロネコさんにお願いする場所でしたが、自走にてお届けしました。

今までは、住所をネットで調べて、わかりにくいところはプリントして(車にナビは?なんて聞かないで欲しい・・・)出発してたのですが。

新しくした携帯電話に、ナビがついていて、これがとっても頼もしく。

音声ガイドをしてくれるので、毎度大助かりです。

いやー便利。機械ってすごい。

でも便利は怖いなとも、うすらぼんやりと思います。

いろいろと、ついていけない自分に自己嫌悪なこともしばしば。

アナログ重視と開き直る強さもなく。

おどおどと、たどたどしく、これからもゆくのかもな。

|

« 記念撮影。 | トップページ | アンスリューム。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36191796

この記事へのトラックバック一覧です: お届け。:

« 記念撮影。 | トップページ | アンスリューム。 »