« お届け。 | トップページ | しろいがい。 »

アンスリューム。

20100817_141052_0003 本日発送、お供えのアレンジ。

暑さに強いお花たちで。アンスリュームの緑から薄ピンクへのグラデーションがとても素敵。熱気なんかに負けないよ、とぴかぴかつやつやの顔が言ってくれるようです。

ご依頼ありがとうございました。

今日も暑かったですねー。

夜、空気が冷めないうちに日が昇って、翌日の暑さが重なってやってきて、なんだか途方に暮れてしまいます。

でも、なんだか、夕方の空がきれいですよ。

今年になって、大きな建物が建ったのですが、そこの壁に西日があたって、毎日夕暮れをお知らせしてくれます。

ここのところ、ずっと、いい色なんだな。

夏休みもあとちょっと、お母さん達がにっこりと教えてくれます。なんとも皆様お疲れ様です。

花屋はこつこつとご依頼品や試作を。

明日はまた市場へ。

|

« お届け。 | トップページ | しろいがい。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

只今倉敷に到着致しました。
私の実家のお隣のおじ様に差し上げることが出来ました。歯科医のダンディーなおじ様が突然。。。
叔母様は寂しくてさみしくて。
お花を見て少し元気になれたかなー。

お礼のお電話で、素敵なお花に感激されて涙ぐんでられました。本当に良い贈り物が出来ました。
日々花さんの癒しパワーありがとうございました。

投稿: マダム感激 | 2010年8月18日 (水) 16時13分

マダム感激様(笑)☆こんにちは。
いつもありがとうございます。
優しいお気持ち、届いて良かったです。
マダムにお声がけいただくと、ほっとします。
いつもお気遣い、感謝です。
ご依頼、ありがとうございました。
あとすこし、夏休みを楽しんでくださいね。
ではまた^^

投稿: masako | 2010年8月18日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36208698

この記事へのトラックバック一覧です: アンスリューム。:

« お届け。 | トップページ | しろいがい。 »