« サワギキョウ。 | トップページ | おはないろいろ。 »

7iro、終了しました。

20100919_144008_0029_2 7iro、終了しました。

暑い、秋の1日。

いつもと違うお客さんたちに、沢山会えて、楽しい1日。

あ、いつもありがとうのみなさんにも、ちびっこたちにも、どうもありがとうございました。

流れの花屋、またどこかにふらり、お邪魔します。

20100919_133448_0024 ワークショップにご参加のみなさんも、ありがとうございました~。

地べたに座って、外で花遊び。願わくば、もうちょっといい陽気だったら、もっとよかったですね^^

20100919_150940_0031 20100919_150959_0032 他の方たちのワークショップも、とっても楽しそうでした。

(これはコハコシスターズ作。可愛かったから撮らせてもらっちゃった♪)

20100919_143811_0026 お天気に恵まれて、じゅうじゅう汗をかきながらも、いい1日でした。

早々に撤収して、お店に戻ってしまったのが、もったいなかったです。

おいしそうなもの、たくさんあったのにな~。

秋の1日、花屋はこれにて終了~とはいかず、お店に戻ってお仕事をしたのでした。

あちこちへお届けした花たちのことはまた明日。

7iroにご参加くださった皆様、お疲れ様でした^^

またご一緒できるのを楽しみに、秋の花屋はまだまだ頑張ります。

|

« サワギキョウ。 | トップページ | おはないろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お疲れ様でした~
とっても素敵なイベント
行きたかったよ~

次回は必ず!
ブローチ素敵♪
コハコシスターズもとってもかわいい作品♪

投稿: kinariまめ | 2010年9月21日 (火) 15時14分

まめちゃん☆こんにちはー。

うんうん、とってものんびりと、いい一日でした。
暑かったけど(笑)

コハコシスターズ、なんだかとても真剣に作ってたよ♪

まめちゃんも、ちびちゃんたちと、またふらり、遊びにきてね。

投稿: masako | 2010年9月22日 (水) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36837436

この記事へのトラックバック一覧です: 7iro、終了しました。:

« サワギキョウ。 | トップページ | おはないろいろ。 »