« happy halloween☆ | トップページ | 9月が終わります。 »

9月のお知らせいろいろ。

***しばらくはこちらの記事がトップになります。日々のことは下のほうへ♪***

来週にはもう9月なんて、びっくりですが。

最近になって、いらしてくださるお母さん達のお顔に、長い戦いを終えた充実の笑顔が。

なんとも長い夏休み、お疲れ様でした☆

さてさて、9月のお知らせです。

まずはゆらりさんちのレッスン

今回はハロウィンとクリスマスのレッスンをまとめてお知らせしております。

9月24・29はハロウィンをテーマに。(終了しました。ありがとうございました。)

10月26・28はクリスマスをテーマに。(両日とも、定員になりました。ありがとうございました。)

どちらも同じ内容になります。お時間ご都合の良いほうを選んでいただけたらと思います。

シーズン先取りですが、一月ゆっくり楽しんでいただけたらいいなーと思っております。

お申し込みは日々花まで。

043-308-4748 もしくは nsa29072@nifty.com へお願いいたします。

そして第二週の日曜日はいつものフリマがちょっとスペシャルに。

おさんぽマルシェvol2です。

Osanpovol2 せっかくの合同フリマ、お楽しみも色々でお待ちしてます♪

 

引き続いて19日の日曜日は7iro というマーケットに参加します。

33gathering というキャンプイベントの中で行われるマーケット。日々花はワークショップで参加の予定。

なないろにちなんだものを、できればお子さんから大人まで楽しんでもらえるようなものをご用意できたらいいなと思ってます。

お天気に恵まれたら、いいなと願いながら。

さー、頑張っていきましょうー。

|

« happy halloween☆ | トップページ | 9月が終わります。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36408717

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお知らせいろいろ。:

« happy halloween☆ | トップページ | 9月が終わります。 »