« 7iroのこと。 | トップページ | サワギキョウ。 »

雨。

20100912_083524_0019 お見舞いに、小さなアレンジ。

たっぷり雨が降りました。

これでもう、夏もなかったことにして。

日曜日、7iroを終えたら、20日からはお彼岸。ちなみに20日当日は敬老の日です。

22日は十五夜ですし、24日はハロウィンレッスン。

なんだかばたばたと9月が過ぎてゆきます。

頑張ろうー。

**************

おめでとうのはなし。

20100906_165634_0007 なかよくしてもらってる、まめちゃんが、パン屋さんを始めました。

お祝いに、リースを持って、プレオープンにお邪魔しました。

内装はcohakoさん。でも、壁は自分で塗ったりして、思いのこもった、素敵なお店です。

いつもにこやかに、イベントでも徹夜で美味しいパンを焼いてきてくれてました。

これからは、ちょっとずつ。街の人たちのために、暮らしに添うパン屋さんになるんでしょうね。

おめでとうございます。これからもどうぞよろしくね。

キナリノワ

|

« 7iroのこと。 | トップページ | サワギキョウ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ありがとう~~!
とっても素敵なリースのプレゼント
すっごく嬉しかったです
ワ、輪、大好き♪
早速お店に飾らせていただいてますよ^^
日々花さんのお花はだぁ~い好き
毎日見て癒されています♪
また遊びに伺いますね^^
素敵に紹介していただいてありがとう

投稿: kinariまめ | 2010年9月16日 (木) 22時59分

まめちゃん☆お疲れ様です^^
ほんとにおめでとう。
お店の写真、ちっとも撮れてなくて、
ブログで見るの、楽しみにしてます。
ちょっと離れてるけれど、まめちゃんが頑張ってるのがとても励みになります。
やわらかく、ながく、楽しんでいけるといいね。
私も目標です。
頑張ろうねー。

投稿: masako | 2010年9月17日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/36776206

この記事へのトラックバック一覧です: 雨。:

« 7iroのこと。 | トップページ | サワギキョウ。 »