« 秋のこと。 | トップページ | お持込。 »

贈り物、いろいろ。

20101020_100113_0010

いいなー。って思う贈り物をあちこちへお届けしました。

これはお誕生日会に。サプライズのアレンジメント。

思いやりが優しくて、とても素敵なプレゼントでした。

20101020_162515_0023

これは女の子のお誕生日のお祝い。送り主は、お父さん!

お父さん、かっこいい~☆

お電話いただいて、お引取りにみえたお母さんも、

お嬢さんの好きな色をってリクエストしてくれました。

束ねてふわり、香る花束。

おうちでのんびり楽しんでいただけたら嬉しいです。

20101019_131108_0002

こちらは奥様に。ふっくら開くピンクのバラはファンシードレス。

20101019_131134_0004 うっとりなバラ。

「今年のコンセプトは可愛らしく。(笑)」「カードはあとで書くから。(照)」

・・・旦那様、素敵だなーといつも思います。

ご依頼、ありがとうございました。

そして、結構頻繁に受ける、自分にプレゼントのお品物。

自分にプレゼントって、いいですよね。どんなものでも、ちょっとご褒美にってお話してるのを聞くと、じんわりと嬉しくなります。

で、作り物をご依頼いただくと、なんだか、ちょっと力が入ります。

(ま、今回作ってるの、chigusa姉さんですけどね^^)

20101020_141011_0014スモークツリーの葉と花、アクセントにはじゅずだまなんか入ってます。

シックで落ち着いた、ご依頼主様のイメージで。

お誕生日、おめでとうございます☆

*********************

は。と気づくと、またレッスンのお知らせが出来ておりません。

もー。

取り急ぎ、お日にちだけ。

11月のワイヤーレッスン。(ゆらりさんちのランチレッスンです^^)

11月9日火曜日(残り1名様。)

11月11日木曜日(残り4名様。)

小さな教会を作って、クリスマス風にあしらいます。

教会のね・・・形をいつもと変えようと思っていて・・・。

サンプルをね・・・試行錯誤(今かよって自分でもあきれつつ)。

あー。

近日中に☆

|

« 秋のこと。 | トップページ | お持込。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37318924

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物、いろいろ。:

« 秋のこと。 | トップページ | お持込。 »