« 秋の装花。 | トップページ | あきいろ。 »

ハロウィン。

20100925_153401_0012 渋色花束。に、入ってるバラの名前が、ハロウィン。

ハロウィン?って感じですが、素敵色です。

さてさて。

もう10月も4日過ぎてます。

ばたばたっとあっという間に、年末。

きっと、そう。

告知だって遅れるのです。

今週の土曜日は、フリマです。いつもは日曜日なのですが、今月は土曜日。

実店舗は、すみませんです、お休みです。

で、日曜日は市原市の三育小学校のバザーにお邪魔します。

去年はインフルエンザで中止になったんでした。今年は無事開催。

のんびりすてきな小学校に入れるのが嬉しいです。階段もね、一段一段、低いんです、当たり前だけど。PTAにご縁がないもので、えらく新鮮な気持ち。

ちびっこのお買い物用に、ぷちぷちな物を作らなきゃ、と。相方が言いましたよ。

言いましたよ・・・。ふふふ。

私達はそんなこんなであわただしく過ごしております。

****************

林檎の木さんでは、素敵な展示が始まってます。

『+++(plus plus plus)』展

蚊帳のバックが欲しい・・・。

ご飯も食べたい・・・。

・・・いいな・・・。

ちなみに、ひきつづいて展示会&ライブがあるそうですよ。

あちらこちらで実りの秋です。

|

« 秋の装花。 | トップページ | あきいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37073876

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン。:

« 秋の装花。 | トップページ | あきいろ。 »