« クリスマス、少しずつ。 | トップページ | wedding wreath »

旬。

20101108_105403_0043 ふんわり束ねた花束。もしゃもしゃしてる葉っぱはエミューフェザーといいます。

エミューの羽に似てるのかな。

20101108_105410_0044 ここにもきらり、ダイヤモンドリリー。

旬のお花はいつまでいるのかわからなくて、後になって、もう終わっちゃったのー?ってこともしばしば。

でも、それがなんとなく、楽しくもあります。

そのときだけの花も、いいものです。

また来年も、会えたらいいなと思ったりしながら。

*************お知らせ*************

明日、17日水曜日は、研修のため、5時・・・半には閉店させていただきます。

朝行った、市場にもう一回行くのですー。

夜の観覧車を横目に、ちゃんと研修?してまいりますです。

どうぞよろしくお願いいたします。

|

« クリスマス、少しずつ。 | トップページ | wedding wreath »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37694085

この記事へのトラックバック一覧です: 旬。:

« クリスマス、少しずつ。 | トップページ | wedding wreath »