« ミラービフローラ。 | トップページ | 深い色。 »

ローラの家のマルシェ、終了しました。

日曜日。

小春日和ってこういうこと、ってくらいのぽかぽかのお天気の中、ローラの家のマルシェに行ってきました。

いつもと違う場所で、いつものみなさんや初めましての方々と沢山お話しながらの1日。

よれよれの準備で伺ったのですが、楽しかったです。

お会いしました皆様、影で静かにフォローを沢山してくださったローラのお家のみなさん、

ありがとうございました。

ほんとに楽しかった。

帰ってから友人に、ぽつりと言ったら、「仕事をしていて、そういうふうに自然に楽しかったと言えることなんて、そんなことはそうないから、良かったね。」と言われました。

ほんとに、そう。

とても楽しく過ごさせていただいた、大事な、貴重な1日でした。

今度はのんびりと遊びに伺いたいなーと思う、素敵な場所。ごはんもとっても美味しかった。(結局ごはんの話でごめんなさいです。)

さあ。

年末まで、あと何回、楽しいと思えるのかな、と思いながら。

明日からもまた1日ずつ、頑張ります。

ほんとうに、ありがとうございました。

|

« ミラービフローラ。 | トップページ | 深い色。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37891768

この記事へのトラックバック一覧です: ローラの家のマルシェ、終了しました。:

« ミラービフローラ。 | トップページ | 深い色。 »