« コアラファンのリース。 | トップページ | クリスマス、少しずつ。 »

ダイヤモンドリリー。

あんまりきれいで、この頃はしつこいくらいに、おすすめしてました、ダイヤモンドリリー。

20101112_163012_0011 ご結婚のお祝いにお届けした花束。

こちらはダイヤモンドリリーをご指定くださいました。

赤と白。どちらもきらきら、とてもきれいでした。

20101112_162843_0007

白い花束は、バラや百合を入れないで、ダイヤモンドリリーを主役にして。

20101113_152405_0022 嘘みたいに、輝きます。何度でも、なんてきれいと思う。

20101112_162623_0002 赤は渋く、紅葉や紅い実と一緒に。

深い色で、小さく束ねたけれど、とっても豪華に見えたのは、やっぱりダイヤモンドリリーがきらきらしてたからかもしれません。

おめでとうございます☆

***********************

さてさて。

明日はフリマです。

場所はいつものおゆみ野のMr.Maxです。

秋色のものたち、少しずつ御持ちします・・・。

|

« コアラファンのリース。 | トップページ | クリスマス、少しずつ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

昨日鑑定書!と素敵なブーケとどきました。ありがとうございます。
来月おあいできたら嬉しいなぁ~(^w^)

投稿: ぷち子 | 2010年11月15日 (月) 13時52分

ぷち子さん☆こんにちはー。
お返事遅れてすみません!
お届け遅れまして失礼致しました。
ご依頼ありがとうございました。
おうちで楽しんでくださいね♪

来月、お会いできたら嬉しいです〜。

投稿: masako | 2010年11月16日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37651305

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤモンドリリー。:

« コアラファンのリース。 | トップページ | クリスマス、少しずつ。 »