« Happy Wedding | トップページ | ワイヤーで作る小さな教会&フライパンアレンジ♪ »

七五三。

20101106_121420_0001 七五三のお祝いに、ちびっこに上げる花。chigusa作。おめでたい雰囲気。

きらきらのダイヤモンドリリーと嵯峨菊。バラとリンドウはお着物の色目に合わせたそうです。

見せてもらったお着物の柄が、とてもシックで素敵だったと、聞きました。

見たかった!

20101106_121521_0003 せっかくなのでラッピングも和紙と水引で和風に♪

こういうの見るにつけ、もうすぐお正月だ・・・と気が遠くなります。

一年って早すぎ。ほんとにちゃんと1日は24時間なのでしょうか。

ちょっとごまかしたりしてませんか??

できたらもう一回一月からやり直させていただきたいんですけど???

なーんて現実逃避をしながら、目先のクリスマスと黙々格闘。

花屋はみんな、師走前から意外と全力疾走しています。

息切れなんて気にしないのですー☆(空元気)

|

« Happy Wedding | トップページ | ワイヤーで作る小さな教会&フライパンアレンジ♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37611413

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三。:

« Happy Wedding | トップページ | ワイヤーで作る小さな教会&フライパンアレンジ♪ »