« 秋も終わりそう。 | トップページ | あしたは。 »

ユカカップ。

20101105_152412_0006 ふくふく開いて、覗き込みたくなるバラ。「ユカカップ」という名前です。

20101105_152401_0005 コットンとヒムロ杉を一緒に束ねて、御礼の花束に。

針葉樹とバラのいいにおい。嬉しいありがとうの花束をお届けしながら、ぼんやり。

穴に落ちるみたいに、ぼんやりとする11月。

毎日が過ぎるのが早くて、12月がくるのがちょっと、いやかなり怖い。

こわいなーと、憂鬱にぼんやりしてしまう11月です。

忙しすぎの5月には、5月病を満喫できないから、こんな気分は11月病ってことにしてしまいたくなったりもします。

びくびくしながら手を動かす毎日。

なにかに追われる気分で、頑張ったりしています。

20101105_152438_0007

お誕生日のお祝いにお届けの花束。シックが好きなお母さんに。猫バスが出てきそうな山道を抜けた場所にある、素敵なお料理屋さんにお届けしました。

気持ちがせわしなくても、お店がぽわんとしていても。

花はいつもと同じくきれいです。

もうそれだけで充分嬉しい。

眠くても、寒くても、ほんの時たま、時間にきぃーと追われているときも。

お客さんとのおしゃべりが楽しいときも、日向がぽかぽかとゆるむ午後も。

できることなら花と同じように。

同じ気持ちでいられたらいいなと思います。

カレンダーがあと2枚なのも、かなりなプレッシャー。

そんなことも考えながら、また明日。

|

« 秋も終わりそう。 | トップページ | あしたは。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰ですhappy01お2人共元気ですかsign02いつみても2人のお花達には癒されますheart04

再来週に友達の結婚祝いにお花プレゼントするので、近いうち遊びに行きますねnote

宜しくですwink

投稿: ケロコ | 2010年11月 6日 (土) 14時10分

ケロコちゃーん☆
お元気かしら?

珈楽庵でお会いして以来だね〜^^

お店もすっかり冬じたくだよ。
ぜひぜひ遊びに来てね。
(結婚祝いはケロコちゃんのではないの〜?^^)

投稿: chigusa | 2010年11月 6日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37542997

この記事へのトラックバック一覧です: ユカカップ。:

« 秋も終わりそう。 | トップページ | あしたは。 »