« 本日休業です。 | トップページ | ミラービフローラ。 »

promnade終了しました。

すっかりとっぷり日暮れが早まりましたね。

朝やけも夕暮れもきれいな11月ももうすぐ終わります。

はー。

時間が流れてくのが見えるようです。

さてさて、昨日はpromnade。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

うららかな小春日和のいちにち。

午後からは穏やかな雰囲気で、ちょっとほっとしたりもしました。

でもね、相変わらずの写真撮りそびれです。

ちょこっと携帯で撮ったものも、ぶれぶれでした・・・。

残念。

きっとご一緒した方たちが素敵に撮ってくれるはずー。(他力本願)

いっつものメンバーの皆さんも、会場をいつも気持ちよく貸してくださるusimaruさんも、本当にありがとうございました。

またお会いするときまでに、少しでも、良くなるように。

いつもなにかに参加させていただいた帰りには、そう思います。

頑張りたいと、思わせてもらえる機会をいただけることが、とても嬉しいです。

気持ち新たに、また次へ。

日曜日はローラの家のマルシェです。

沢山の素敵なひとたちが、わんさか集います。

花屋も頑張れー。

|

« 本日休業です。 | トップページ | ミラービフローラ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でした♪
日曜日はローラだね~
そしてお隣だったね~
とっても楽しみ~
宜しくお願いします!

もうドキドキしてるよ。。。
会えるの楽しみにしてるね^^

投稿: kinariまめ | 2010年11月25日 (木) 20時02分

昨日はお疲れ様でした。
用事があって昨日は伺えませんでしたが「日曜日があるからね♪」と自分に言い聞かせて…(泣)
マルシェでお会いできるの、楽しみです(*^_^*)
お天気にも恵まれそうだし、素敵な一日にしましょうね。
当日はよろしくお願いします m(_ _)m

投稿: olive*** | 2010年11月25日 (木) 20時40分

まめちゃーん☆こんにちは。
お隣り、嬉しいです。
会えるのも、ほんと、楽しみ♪

当日まであとちょっと。
頑張ろうね〜。

投稿: masako | 2010年11月26日 (金) 20時21分

olive***さん☆こんにちは。
いよいよ明後日ですねー。
花屋は少しでも彩りになれるように頑張ります☆
お天気も良さそうで、一安心。
ではでは、日曜日に♪

投稿: masako | 2010年11月26日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/37839662

この記事へのトラックバック一覧です: promnade終了しました。:

« 本日休業です。 | トップページ | ミラービフローラ。 »