« 森の匂い。 | トップページ | バベルにお花。 »

とっぷり。

20101213_170554_0013 送別花束。chiugsa作。

初めて仕入れたアルストロメリアがほんとにきれいでした。

もうちょっと多く仕入れたらよかったのに、ねえ。

*********************

毎日、夕方がないみたいに、すぐに暗くなってしまいます。

あれもこれもと思いながらちっとも追いつかなくて、なんて要領が悪いんだろうと、しゅんとする夜。

んー。

・・・ま、今日はね、雨だし。少しばかりはかどりもして。だったらだったで、はかどるほど暇ってどうよって声も頭の中で響いたりもします。

20101210_200039_0002 お届けアレンジ。chiugsa作。

夜撮る写真の花色も、いまいち。(chigusa談)

昼日中、カメラを覗くときは、あんまりきれいでうっとりしてばかりなのですが。

日の光は偉大です。

明日は晴れるといいなーと思いながら。今から活け込みへ。

今日もいちにち、お疲れ様でした。

|

« 森の匂い。 | トップページ | バベルにお花。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38067312

この記事へのトラックバック一覧です: とっぷり。:

« 森の匂い。 | トップページ | バベルにお花。 »