« 花々。 | トップページ | 日々。 »

ぽかぽか。

久しぶりに空気がふんわりと暖かい1日でした。

お久しぶりの皆さんと会えたのもとても嬉しかったです。

遠くから、ありがとう。また来年もどうぞよろしくね。

そんな風に、師走のご挨拶をするのも珍しくないようになってきました。

あと10日。

ひゃー。

そんなこんなで年末年始のお知らせです。

年末は31日まで。(31日のみ、後片付け出来次第の閉店になる予定。出来次第・・・むしろ終わらない予感・・・。)

年始は1月5日水曜日より営業いたします。

初市が5日なのでね。それまではのんびりとする予定です。が、もしもし、お花がご入用なお客様がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ。

毎日がばったんばったんと過ぎてゆきます。

それもまたよし。

20101220_110441_0022 20101220_111103_0025

今日お届けのご宴会の花。

年末らしいご依頼もちらほら。

せわしない季節に、お花もーと、気を配っていただけることがありがたいです。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 花々。 | トップページ | 日々。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう~~!
とっても素敵な松ぼっくり
早速渡してきたら
喜んでもらえて私もうれしかったよ~♪
年末に向けてまだまだ
忙しくなると思いますが
身体が大事。ほどほど程度に無理して
乗り切ってね^^
私もがんばりますね~
ありがとう!!

投稿: kinariまめ | 2010年12月20日 (月) 21時06分

昨日は閉店間際にお邪魔しました。
子供に「お母さんの好きなお花屋さんだよ」と話して連れて行きました。
そしたら、「私もこのお花屋さん大好きになっちゃった」と帰りの車の中で嬉しそうに話していました。

それと、赤ちゃんの為に作って頂いたお花をお友達に渡すと、すごくかわいい!と、とても喜んでくれました。
大事なお友達の心を癒してくれる優しいお花を作ってくださり、ありがとうございました!

投稿: SUZUKI | 2010年12月21日 (火) 17時10分

kinariまめちゃん☆こんにちはー。
いつもいつも、遠くからツアーで(笑)ありがとう^^
ちびギフト、喜んでもらえて、よかったです。
あとちょっと、毎日のことと両立ってほんとに大変だと思うけれど、体に気をつけて頑張ってね。
花屋もラストまで頑張りまーす。

投稿: masako | 2010年12月21日 (火) 19時41分

SUZUKI様☆こんにちは。
お姉ちゃんのお気に入りにしていただけて、嬉しいです^^
お花も喜んでいただけて、良かった。
ふんわり柔らかな色のお花、お届け先でゆっくりと見ていただけたら嬉しいです。

また、わんこがいる時間に遊びに来てねとお子様にお伝えくださいませ。
ありがとうございました。

投稿: masako | 2010年12月21日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38151216

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか。:

« 花々。 | トップページ | 日々。 »