« お花たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

ありがとうございました。

大晦日の営業も、そろそろおしまいです。

ふいー。

頑張りました。

お花や友達の皆様。お疲れ様でした。

一年間、ほんとにありがとう。みんながいるから、早起きも楽しい。大変な事だって、笑って前へ進んでいけます。

ブログ等で、拝見させていただいている、お花を作る方々や、お花屋さんや、仲良くしていただいているお店屋さんの皆様へも、ありがとうございました。

みなさんの日々への姿勢を見せていただいて、いつも、背筋が少ししゃんとしました。

そして沢山のお客様。

いろんなところで日々花を応援していただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日毎日、沢山の方々に支えていただきました。

ほんとうにありがとうございました。

来年は、少しでもおかえしできるように、また1日ずつを頑張ってまいります。

**********************

年始は5日より営業いたします。

メール等のお返事も5日以降になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年を☆

日々花

20101230_200952_0011

|

« お花たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38285510

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« お花たち。 | トップページ | あけましておめでとうございます »