« リースたち。 | トップページ | とっぷり。 »

森の匂い。

20101208_102438_0002 お持込のベアにあわせたもりもりベリーリース。

たっぷりなクリスマステイストでお作りしました。

一年中、リースは作りますが、森の匂いのする花材を沢山扱えるのはこの季節ならでは。

手はがさがさになりますが、嬉しいです。

手を見ると真っ黒で、恥ずかしいくらいですが、ほんのりと針葉樹の香り。

いいんだかわるいんだかな感じの帰り道です。

20101209_150919_0020

こちらは大きめのスワッグ。

ドアにどーんと飾っていただけたら。

***************************:

今日から、佐倉のshiroさんでは、petit*gardenさんの fuyu petit

大久保の林檎の木さんでは、hanatutumiさんの 発表会 happiness

ほかにもぞくぞく素敵な催し物。

よろよろしながらも、行きたい気持ち、いっぱいです。

日々花は今度の日曜日はいつものMr.Maxにて、フリマです。

クリスマスのものたちも、色々お持ちしようかなと思っています。

頑張れ自分☆

|

« リースたち。 | トップページ | とっぷり。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

お手手が~~っwobblysweat01カワイソだweep


いつもステキ花の影にはお花屋サン達の涙ぐましい

ガンバリがあるのだな~とシミジミ。。。シジミ。。


ハッflair真面目な文なのにどーしてもシジミ
を入れたくなる辺りがアーシらしい・・・←アホ(笑)


こんにステキ花を作るお花屋サンの手はボロボロな程に

真の綺麗な手なんじゃないかと思えますtulip

投稿: mojo | 2010年12月10日 (金) 20時53分

mojoちゃん☆
やさしい気持ちもシミジミシジミ(笑)伝わりました。ありがとうありがとう。

うんうん、花屋だけでなく、働くひとの手は素敵にかっこいいです。
ふしぶしがごつごつしてきても、まあそれはそれで。悪くないな、と思っています。

投稿: masako | 2010年12月11日 (土) 11時45分

こんにちは!!
いつもpetitgardenさんやshiroさんの
ブログでお名前を見かけたり、
こちらのブログも拝見させていただいたりしてます^-^
素敵な作品ばかりで、
お店にも1度行ってみたいな~と思いつつ
なかなかでして^-^;

ワークショップは定期的にされてるんですか?
私も参加してみた~い!!
誰でも参加できるわけではないんですかね?^-^;
いつかそんな形ででも伺えたらいいな^m^

投稿: nao | 2010年12月13日 (月) 09時28分

naoさん☆初めましてこんにちは。
コメント、ありがとうございます。
作品なんて…とんでもないです。
私達が好きな、ちいさなものたちが並んでおります。
お店もびっくりされてしまうほど、ちんまりとした花屋です。
どうぞお時間ございましたら、のんびりと遊びにいらしてくださいませ。
ワークショップは一月に1度くらいの割合でさせていただいてます。お借りしてるおうちのかたと相談しながらの予定決めなので、ほんとにのんびりとした開催です。
どなたでも、おひとりでもいらしていただけますので、ブログで告知の際にはぜひ、お声掛けくださいましたら嬉しいです。
コメント、ありがとうございました^^

投稿: masako | 2010年12月14日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38030695

この記事へのトラックバック一覧です: 森の匂い。:

« リースたち。 | トップページ | とっぷり。 »