« ケーキ☆ | トップページ | 花々。 »

壁掛け。

20101216_153721_0004 本日着にて山梨に発送いたしました壁掛け。chigusa作。

古代米とリューカデンドロ・プルモサスを気に入っていただいたので、それに合わせて。

壁掛けですが、上下逆にして立てかけていただいても大丈夫なように、束ねてあります。

ご依頼、ありがとうございました。(あと、朝はおまたせしてしまいまして、すみませんでした・・・。)

20101216_172615_0036

ゆらりさんが一眼で沢山写真を撮ってくれました。日々花は、看板もなく地味ですが、

夜はなんとなく外から見ても花屋って思ってもらえ・・・るかなー?

20101216_172023_0029

自分で撮るお店より、うんと素敵☆

嬉しいから、明日にでもご紹介したいです。

今日も寒かったですね。

みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ^^

|

« ケーキ☆ | トップページ | 花々。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


沢山のお花に興奮してしまい・・・
怪しい人のように撮りまくってしまいました。。

夜の日々花さんもまた素敵❤

フランスのお花屋さんのような店内
(フランスにいったことがないので想像ですが・・・^^;)

みなさんに見てもらいたいよね~~~^^
あのたっくさんのお花!!!
うっとり・・・・です。^^

投稿: ゆらり | 2010年12月18日 (土) 11時03分

ゆらりさん☆こんにちはー。
素敵に撮っていただいて、ご紹介も、ありがとうございました♪

フランスに、全く縁遠い二人組ですが(笑)薔薇の香りが素敵を醸し出してくれたのかもしれませんねー。

投稿: masako | 2010年12月20日 (月) 07時16分

カワイイ~~~lovelyshine


リースいっぱいダッツcatfaceheart04


可愛エエ~~~←ひつこい(笑)


行きてエエ~~~エエ~~run


遠いイイ~~~いィィtrain


byつぶやきmojo

投稿: mojo* | 2010年12月23日 (木) 19時13分

mojo*ちゃん☆こんにちは^^
*、がついてかわいいねー。
日々花はだんだんクリスマスは脇に追いやられ、
お飾りが幅を利かせてきました。
なのでちょっと、渋ーいお店になっておりますよ。
いつの日か、ツアーを組んで遊びに来てね~♪

投稿: masako | 2010年12月23日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38116573

この記事へのトラックバック一覧です: 壁掛け。:

« ケーキ☆ | トップページ | 花々。 »