« バベルにお花。 | トップページ | ケーキ☆ »

初・アネモネ。

20101215_171241_0005 合格のお祝いのお花。今期初めてのアネモネを挿しました。ひらりと開いたら、もっと華やかになりそうです。

合格祝いと、聞いたので、なんの気もなく、お子様向けだと思ってしまいましたが。

ほんとうのところは、旦那様から奥様への贈り物でした。

おめでとうの花を奥さんへ贈る方も素敵ですが、大人になってからも、試験を受けるという奥様もえらいなー、なんて思いつつ。

試験・・・いつ以来でしょうか・・・。そしていつの日かまた何かしらの試験を受けるなんて事があるのでしょうか・・・。

んー。今のところ、ない。

ぼんやりしてるとどんどん脳みそのしわが顔面に移動してしまいそうです・・・。

|

« バベルにお花。 | トップページ | ケーキ☆ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38091595

この記事へのトラックバック一覧です: 初・アネモネ。:

« バベルにお花。 | トップページ | ケーキ☆ »