« 日々。 | トップページ | はじまっています。 »

紅葉南天の葉。

20101223_103738_0003 今日のケーキ。お誕生日のお祝いに。おめでとうございます^^

ドライになる素材も入れて、とのことで、小さなバラを。

お皿のふちにはドライになってる同じバラを束ねて添えました。

そして一番下には紅葉南天の葉で作った華奢なリース。

そうそう、紅葉南天の葉がやってきています。

これだけで作ったリースを気に入ってくださる方が結構いらして、でも、この次に作れるとしたら、年末に出回るのを待ってからですねーと何度となくお話していたのです。

きましたきました。

が、なかなか作るところまでは行かない年末。

どうにか少しはならべたいなーとおもっております。

ご自分で作られる皆様には、声高に、「来ましたよー☆」と文字で叫んでみたり。

20101217_124924_0007 こちらは先日お作りしたケーキ。紫色がお好きな方へ。chigusa作。

カーネーションの種類、白なら白で幾種類もあります。

この日お店にあった白いカーネーションは、フリルが細かく、少しクリームががっていて、

ホワイトチョコレートをふわふわに削ったものみたいに見えました。

おいしそう~☆

20101222_162523_0002 こちらは本日着にて大阪へお届けしたアレンジ。chigusa作。20101222_162406_0001 つぶつぶ実物を沢山挿しました。

アイボリーピンクのバラはフェアビアンカ。甘く香る大好きなバラです。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 日々。 | トップページ | はじまっています。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38188008

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉南天の葉。:

« 日々。 | トップページ | はじまっています。 »