« あけましておめでとうございます | トップページ | ♪ »

1月5日。

20101231_095625_0016 ゆっくりと今年も始まりました。

年末の諸々の事を、次の年末の自分へ向けて手紙にしておくって、色んな花屋さんから聞いて、ほう、では私もメモだけでも残しておこうかな、と思ったのですが。

・・・。

あれ?

・・・ひょっとして、もう、忘れてしまっ・・・???。

・・・それほどにめくるめくぼんやりな冬休みをいただきました。

こんなんだから、成長がないのです・・・。

せめて困ったことだけでも、思い出そう・・・。

今回は、あまり写真も残せなくて、記憶のかけらが少ないのです。

が、トップの写真のユリは、このお正月に大活躍だった複色の鉄砲ユリ。

一本だけ、自宅にも飾りました。今も蕾が少しずつ膨らんできています。

また見つけたら、嬉しくて、仕入れちゃうかもなー。

今年のお正月、お花を飾ってくださった方たちのどこかしらにも。

どんな花と過ごしたのか、残ってくれていたら、嬉しいなーと、思います。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ♪ »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38349835

この記事へのトラックバック一覧です: 1月5日。:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ♪ »