« そしてチューリップは続く。 | トップページ | 春のお仕事。 »

チョコレートリース。

20110126_141953_0001 去年のクリスマスに作らせていただいた、ゆらりさんちのアドベントリース。

その後、お正月バージョンに模様替えをさせていただいたときは、南天の実と水引で和風になっていたのですが、今回は、バレンタインのイメージに、リニューアル。

ゆらりさんのアイデアは、いつも楽しくて、お作りしててもちょっとわくわくします。

大人ピンク~茶色。チョコレート色の花は、ほんの少しのプリザのアジサイだけ。あとは木の実やシナモン、コーヒー豆などでお菓子っぽくなるといいなと思いながら組み合わせました。

土台は12月から変わらない、針葉樹のシルバーグリーン達です。

たまたま、植物を植えようと思って持ってきていた、うずらの卵も少しだけ入れて出来上がりました。

バレンタイン?かは、微妙ですが、春待ちのほんのり暖かいリースになりました。

仕立て直しのご依頼をいただくと、すごく嬉しいです。

お時間は、その都度いただくことになりますが、もしよろしかったらご相談くださいね。

|

« そしてチューリップは続く。 | トップページ | 春のお仕事。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

もう~~~最高!最高です!!!!!
いっつもいっつも私の長嶋監督ばりのリクエストに答えてくれてありがとう^^

玄関・・・いい感じだよ~~~❤
教会も春にしてもらい・・・

もうね・・・あなた達は天才!!!

大好き!!!

あ・・・大丈夫・・そっち系ではないから・・・(!)


とにか~~~~く! 大大満足のお品物でした^^
たくさんたくさんありがとう❤

投稿: ゆらり | 2011年1月26日 (水) 19時45分

ホエェー。♪
スゴイネー。♪
こんなんもできちゃうんダー。♪
リユースのやつだね。

感動~。♪

ハッとしてグッときて
パッと目覚めるとき。ってのは
こういうことダネ。


投稿: カエル | 2011年1月26日 (水) 20時59分

カエルちゃんへ・・

ダメよ~・・・トシちゃんとか出したら・・(爆)
あ・・私はたのきん世代だからいいけど^^
え???カエルちゃんってばまさかまさかのよっちゃん派???
ウソです・・・いや・・ほんとか???
真意は・・市場でまさちゃん&ちぐちぐに伝言を・・・
私はトシちゃんよ。でもって一番好きだったのは
シブガキ隊のモックンよ。正統派なの・・うふ♪
しか~~し、最近のトシちゃんは・・・ね~・・・--;
ヒロミ・ゴーのほうが若く感じるくらいだわ・・

って。。。失礼。。ここはお花屋さんのブログでした・・

早く寝ます・・ごめんなさい^^;

投稿: ゆらり | 2011年1月26日 (水) 23時35分

ゆらりさん☆こんにちは。
過分なお言葉、ありがとうございます・・・。
にこにこ、楽しく考えたご依頼をいただくことが、かわいいの種になります。
アイデアの種、沢山蒔いていただいて、嬉しいです。
いつかどこかしらで、小さく花が咲くと思います。
いつもほんとに、ありがとうございます。

投稿: masako | 2011年1月27日 (木) 18時48分

カエルチャン☆お疲れ様~☆☆
そうそう、リユースのやつだよ^^
里帰り、してもらったみたいで、ちょっと嬉しいの。

素敵バレンタインを演出出来るかは、分からないけどね。
頑張ってこー☆

投稿: masako | 2011年1月27日 (木) 18時50分

ゆらりさん☆
ゆらりさんってば、もう・・・。
おもしろいの種は、ちょっと蒔きすぎですよぅ。
市場でカエルチャンに会ったら、聞いときます♪

投稿: masako | 2011年1月27日 (木) 18時52分

ゆらりさんへ♪

市場で聞かれる前に
答える的ナー。(笑)

なぜよっちゃんとバレてるのデスカ~?(笑)

やさしいあのタレ目がちな瞳に~。ホの字で~。♪
シブガキ隊では
フックンな?
今はダントツに
モックンデス~。♪

若い頃は
どちらかといえば
3番手が好みだった模様デス~。(笑)

ハッとしてgood(笑)
気付いてもらえて
なによりデス。♪

ウッフー。
失礼いたしました。


投稿: カエル | 2011年1月27日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38619590

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートリース。:

« そしてチューリップは続く。 | トップページ | 春のお仕事。 »