« お誕生日のお花。 | トップページ | 雪柳。 »

ジャクリーン。

20110129_125127_0017 お祝いのアレンジに挿したチューリップは、ジャクリーン。

のびのびと茎を伸ばして、花びらも豪快に開く、大振りなユリ咲きチューリップです。

スイトピーにミモザで春満載。

何日か後に、ぐぐっとかわいらしくなる、予定。見られないんだけど。

20110129_125018_0011 こちらはちびちゃんのお誕生日のお祝いに。

ほんのりピンクのチューリップはファンシーフリル。

きらきらレースフラワーと一緒に。

きらきら。

ほんとのところは、わが身においてはほぼ興味はないのだけれど。

きらきらーって、見てる人が楽しそうなのが、ちょっと嬉しい。

おじさんも子供も、女の人も、みんなかわいい声で「きらきらだねー」って言ってくれて。

そんなことで、ちょっと、にやりとしてしまいます。

お花は、楽しいものだったりも、するのです。

|

« お誕生日のお花。 | トップページ | 雪柳。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

キラキラやぁ♪

お花*の宝石箱やぁ
(*´∀`)ノ


ハール が キータ♪
ハール が キータ♪
お花屋サンにキータ♪


ジャクリーンって外人ハンの名前かと思ったデ?(笑)


ヘイ!ジャクリーン☆

投稿: mojo | 2011年2月 2日 (水) 16時58分

mojoチャン☆こんにちは~☆
きらきら、宝石みたいでしょ^^
でもね、じっと見るときらきらしてるお花、結構あったりするんだよ☆
お花屋さんで、日に当たってる花びら、じーって観察してみてね。

ジャクリーン☆
人間だったら、絶対美人だと思う♪

投稿: masako | 2011年2月 2日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38682367

この記事へのトラックバック一覧です: ジャクリーン。:

« お誕生日のお花。 | トップページ | 雪柳。 »