« ダルマ。ダルマ。 | トップページ | ジャクリーン。 »

お誕生日のお花。

20110129_134109_0025 お誕生日のお祝いの花束は、結構ご依頼いただくものですが。

これはちょっと珍しい。

ちびっこ兄妹から、お父さんへプレゼントのお花でした。

2人分のおこずかいからお支払い。なんともありがとうなお客様。

紫色で、あとはおまかせという、かっこいいリクエストにお答えしました。

お父さんに花束なんて、花屋の私もあげたことないよ。

きっと喜ぶねー。

20110129_154633_0033

こちらは逆に、小学生のお嬢さんのお誕生日に、ご両親から。

ドライフラワーにもなるような花を入れて。

20110129_154649_0034

で、これはその子へ、お友達が選んだ花たち。

子供がじーっと考えて、一本ずつお花を選んでるのを見てると、すごく楽しい。

なので、もし機会があれば、ちびっこを連れて、お花屋にいらしてみてくださいね。

|

« ダルマ。ダルマ。 | トップページ | ジャクリーン。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38656942

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日のお花。:

« ダルマ。ダルマ。 | トップページ | ジャクリーン。 »