« ハッピージェネレーション。 | トップページ | チョコレートリース。 »

そしてチューリップは続く。

20110125_151843_0001 お誕生日のお祝いに。chigusa作。

甘い匂いの春の花と一緒に、二種類のチューリップが入ってます。

紅色のとがって咲いてるのが『かぐや』

薄桃色のが『ニューデザイン』

どっちもすこぶる素敵。

20110125_152322_0005 こっちが『ニューデザイン』

薄桃色~グリーンの複色です。葉っぱもね、外側に白い縁取りがあって、なんともうっとり。

ちょっとずつ仕入れの花屋は、旬のお花だって、色とりどり、満載な品揃えというわけにはいかなかったりして。

そのぶんぎゅーっと考えた、とっておきが並んでおります。

ちょっとばかり、熱烈におすすめしたいお花達。

たぶん今の季節は、どこかしらの花屋さんであったとしても、

悩んで選んで、ちょっとひやーっとする気持ちとともに仕入れてきた花を「きれいでしょ~」って言いたい花屋さんが多いのではないかなぁと。

ぼんやりと、思ったりするのです。

ほんとの春が来るまで、花屋の春は続きます。

|

« ハッピージェネレーション。 | トップページ | チョコレートリース。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38605960

この記事へのトラックバック一覧です: そしてチューリップは続く。:

« ハッピージェネレーション。 | トップページ | チョコレートリース。 »