« お久しぶり〜♪ | トップページ | そしてチューリップは続く。 »

ハッピージェネレーション。

20110121_111623_0007 白地に赤がしゅしゅっと入ったチューリップのハッピージェネレーション。見つけると嬉しい春の花のひとつ。

ずいぶん前、お客様からも、「一度花屋さんで見かけて、忘れられないのよー」と言われたことのある花。

忘れられないだなんて、ねえ。素敵。

20110124_164105_0001 開いても、なんともかっこいい。

でもね、ちょっと。

・・・金魚みたいだなと思ったりもします。

20110121_111712_0009

淡くても、濃くても。春の花は重ね合わせて光に透けて、暖かく目にうつります。

うすらぼんやり眺めていると、なんだか、目と目の間がほわほわと明るく暖かくなるんだな。

不思議ー。

|

« お久しぶり〜♪ | トップページ | そしてチューリップは続く。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

(゚m゚*)カワエエ~~*チューリップtulip


オラア~コンナン 初めて見ただよ


他のお花とも相性良くって春だなァ~スcherryblossom


ほわほわ~catface

投稿: mojo | 2011年1月25日 (火) 12時43分

mojoチャン☆こんにちは^^
コンナン初めて?(笑)
花屋もね、毎年こんなん初めてかも~って思いながら市場で花を見たりしてるよ♪
そのうち7割方は、忘れてるだけだったりするけど♪♪
春の花は、ふかふかほわほわしてて、楽しいね~。

投稿: masako | 2011年1月25日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38592225

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピージェネレーション。:

« お久しぶり〜♪ | トップページ | そしてチューリップは続く。 »