« 花と雪。 | トップページ | 若い…? »

お届け。

20110118_144145_0002 お誕生日のお祝いに。

アプリコットピンクのチューリップは「シュガーラブ」だそうです・・・。

ふ。

ななめに笑ってしまう自分がちょっといや。

お花はね、めいっぱいかわいらしい色合いで、つやつやで、さすが旬のお花ねーってかんじですよ。

でもまあ、ねえ。シュガーラブですから。

その名前にはうっとりしちゃいけないと思ってしまうお年頃です。

ふふふ。

ま、そんなことはおいといて、こちらはお母さんへの贈り物、春の花たっぷりのアレンジでした。

そしてこちらも。

20110118_144537_0013

山梨へ発送いたしました、お誕生日のお祝。やっぱりお母さんへ。

ドライフラワーのざっくりブーケです。

今の季節はドライも際立って色鮮やかで、きれいだなーと思います。

お届け先で、ゆっくりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 花と雪。 | トップページ | 若い…? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

シュガーラブ。

ふっ と笑ってしまう私がここにもいます・・

なんでしょう・・・・このくすぐったい感じは・・(笑)
純愛とか・・・そっち系(?)を連想させるような名前は、
遠い遠いとお~~いむかしに置いてきた感情なので笑ってしまうんだと・・・

でも・・お花は可愛いね^^
柔らかなピンク色。普段手にしないけど、春を連想させてくれ・・・
飾ってみたくなりました^^


投稿: ゆらり | 2011年1月19日 (水) 08時26分

ゆらりさん☆こんにちは。
失笑組ってことでよろしいですか??
ほんと、お花に罪?はないのですが、
なんとも、ねぇ、気持ちの座りがいまいちなのもほんとのところでございます。
シュガーラブは、全部旅立ちましたが、今日仕入れてきた「ハッピージェネレーション」も素敵ですよ~。
お花見、お時間あるときにいらしてくださいね♪

投稿: masako | 2011年1月19日 (水) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38518953

この記事へのトラックバック一覧です: お届け。:

« 花と雪。 | トップページ | 若い…? »