« ベロナ* | トップページ | お届け。 »

花と雪。

20101231_153219_0002 お悔やみのお花。

******

昨日の雪、見ましたか?

自宅のほうでは、風花程度、ふわふわと飛んでるように見えただけでした。

千葉って広いから、あちこちでは、積もった雪を冷凍庫に入れる男子君あり、お客様用雪うさぎを沢山作るおもてなし上手さんありで、ちょっとうらやましかった日曜日でした。(ごめんねmojo*ちゃん☆日々花は日曜日、のんびりお休みしてました^^)

雪だよーとか、月とか夕焼けがきれいーとか、なんてことのないことでもらうメールが

とてもしみるこのごろ。なんてことのないことほどにじわじわと嬉しいのはなんでなのでしょう。

・・・年でしょうかね・・・。

|

« ベロナ* | トップページ | お届け。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ヨバレテ〜

トビデテ〜

ジャジャジャ ジャーン♪


(/▽\)♪キャキャ

テレテレ〜

謝らんといてやぁ(笑)

たまにはユックリンコと休んで下しゃれ〜

投稿: mojo | 2011年1月19日 (水) 20時14分

mojoチャン☆こんにちは^^
呼んじゃって、ごめんね(笑)
あ。
またあやまっちゃったね^^
たまにだけじゃなく、日々花はいつもゆっくりよ~。
わざとなくらいにゆっくりなのよ~。
だからたまにはカツを入れてくださいな^^

投稿: masako | 2011年1月20日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38507168

この記事へのトラックバック一覧です: 花と雪。:

« ベロナ* | トップページ | お届け。 »