« 勝負してます!? | トップページ | スノウドロップ。 »

多肉ブーケ。

20110202_191517_0001 多肉のプチブーケ。chiugsa作。

シックな、暗い色のお花でと、ご依頼いただいたおうち用の花。

多分、ほんとにぐぐっと渋いのがお好きな方だったので、いっそのことと、多肉をメインにして小さなブーケをお作りしました。

ちょっと変わってて、こんなのも素敵。

新しいアトリエに、似合うといいなと思います。

|

« 勝負してます!? | トップページ | スノウドロップ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
渋いっていうと おばあちゃんのようだけど
きっと おばあちゃんよりも はるかに渋い 笑

渋い多肉ちゃんも 未完成のアトリエで過ごしています^^ 感謝 感謝です。
本当にありがとう。

今度、是非お茶でも飲みに来てくださいませ^^

お花の打ち合わせ会として 笑
私の渋さのイメージをお伝えしたいと思います 笑

お花の入荷 楽しみにしています^^

ブログでも御紹介させていただきますね^^

投稿: chouquettes | 2011年2月 3日 (木) 22時48分

chouquettesさん☆こんにちは。
コメントありがとうございます。
そう、おばあちゃんよりももっともっと。
クラッシック、と言ったほうがいいのかなとも想像しております。。
深く濃い、静かな色に似合う花、見つけたら御連絡いたします。
お茶会♪それは素敵♪♪
ちびっこディレクターさんにもお会いしたいなぁ。
どうぞよろしくお伝えくださいませ^^

投稿: masako | 2011年2月 4日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38723160

この記事へのトラックバック一覧です: 多肉ブーケ。:

« 勝負してます!? | トップページ | スノウドロップ。 »