« 明日のこと | トップページ | 忘れちゃならない。 »

ハリガネで作る蔦のトリカゴ*終了しました。

20110223_120220_0002 あわてて撮った写真。もうちょっと格好良く撮れば良かったなー。

初めて作ったとは思えないです。素敵に作っていただけて、なにより。

始めのひとつは、時間がたつほどにかわいらしく思えてきます。

上手にできるようになっても、大切にとっておいたほうがいいですよー^^

ハリガネは余るようにお渡ししました。沢山作って、お友達に差し上げたりしてくださいね。

ご参加いただいた皆様、開催していただいたまてぃえーるさん、ありがとうございました。

ばたばたとあわただしい出前花屋ですが、またお邪魔できましたら嬉しいです。

ありがとうございました♪

|

« 明日のこと | トップページ | 忘れちゃならない。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ステキダネー。♪

ジブンの手で
作るっていいネー。
じゅうぶん伝わってくるヨー。♪

お疲れ様ーッ。♪

投稿: カエル | 2011年2月23日 (水) 21時12分

カエルチャン☆こんにちは〜♪
ありがとうありがとう☆
最初のひとつは、一回きりなので、凄く素敵に見えるのね。
ずっと楽しく作ってもらえたらいいなー。

投稿: masako | 2011年2月24日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38988727

この記事へのトラックバック一覧です: ハリガネで作る蔦のトリカゴ*終了しました。:

« 明日のこと | トップページ | 忘れちゃならない。 »