« 多肉な日々。 | トップページ | 今日のお花 »

あられ。

20110216_154236_0005 あられ、といっても、美味しい方のあられのお話。

初節句のお祝いに、お雛様と一緒に飾れるようなリースを、というご依頼でお作りしました。

雛あられのイメージで、本物のお豆も入っています。虎豆と、鶯色がきれいなのと二種。

お揃いでふたつ、雛飾りの両脇に飾ってもらえたらいいかな、なんて思いつつ。

雛あられみたいに、薄甘い色合い。実物は写真より、もう少し濃い目の色合いですが。

薄甘いもの好きなので、作りながらお腹がすきました。

雛あられ、買って帰ろうかな。

明日は市場。桃の枝も仕入れてこようと思います。

|

« 多肉な日々。 | トップページ | 今日のお花 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/38909764

この記事へのトラックバック一覧です: あられ。:

« 多肉な日々。 | トップページ | 今日のお花 »