« 忘れちゃならない。 | トップページ | 卵。 »

花々。

不思議花から、おなじみ花まで、春がいっぱい。

20110225_163117_0019 20110225_163145_0020 20110225_163404_0022 20110225_163311_0021 20110225_163100_0018 20110225_163040_0017 20110225_163034_0016 20110225_163020_0015 20110225_162928_0013 20110225_162912_0012 20110225_162858_0011 20110225_162832_0010 20110225_162812_0009 20110225_162742_0006 20110225_162754_0007

20110225_162726_0005 まだまだ。

沢山沢山。

浮かれて仕入れすぎの金曜日。

でもでも、素敵です。

春一番の中、おいでいただいたお客さんに、沢山見てもらえて、良かった。

20110225_162806_0008

ラナンキュラスのシャルロット。

もー☆かわいいったら、ない。

市場で10本。みんなで素敵ーと褒め称えて、ルヴァンさんと日々花で半分こ。(ありがとうでした^^)

なぜだか蘇我のお花屋2件で半分ずっこのお花です。

桃に合わせて、初節句のアレンジに一枝。

あと4本は今もなお、にこにこと揺れています。

春っていいねぇ。

ふかふかとあったかくなって、市場には花がいっぱい。

きっとどこのお花屋さんも、ぴかぴかの菊からお節句のお花まで、ぴしーっと素敵に並んでいるはずー。

週末は、お散歩コースにお花屋を入れてみてくださいね~♪

|

« 忘れちゃならない。 | トップページ | 卵。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

シャルロット♪
指くわえてたワタシに‥半分コしてくれてありがとぅ(>ε<)
決して派手な訳じゃないのに一輪でも十分なんだよね‥ステキ♪

春のお花もホカホカだけど…masakoさんの手の温もりのがホカホカだったよ~=^ェ^=

投稿: ル・ヴァン♪ | 2011年2月26日 (土) 12時48分

ル・ウ゛ァン♪さん☆お疲れ様ですー。
シャルロット、春らしいかわいい花でしたね。
半分こ、ありがたかったです☆こちらこそありがとうございました♪

私の手ねー。冬場は手袋いらず、ホッカイロがわりに重宝されますが、夏は自分でもうっとおしく思うことも…。
女の人らしい、優しい手に憧れますですー。

投稿: masako | 2011年2月27日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39013872

この記事へのトラックバック一覧です: 花々。:

« 忘れちゃならない。 | トップページ | 卵。 »