« 春の花たち。 | トップページ | 日曜日。 »

明日、26日土曜日は臨時休業です。

こんにちは。

いろんなことがあった3月が、どんどん過ぎてゆきます。

ばたばたと、なんていってはいけないと思うのに、やっぱりあっという間に1日が終わってゆきます。

明日は、お店をお休みさせていただいて、佐倉に。久しぶりの旅花屋です。

寶金剛寺(ほうこんこうじ)

千葉県佐倉市直弥38-1

こちらで行われる縁日の中の、マーケットに参加します。

いまだかつてないほどの告知の遅さが申し訳ないのですが。

お声かけいただいたのは去年の夏。

実行委員の皆さんが、時間をかけて、大切に準備されていた1日です。

中止、としてしまうことは簡単だったと思いますが、あえて開催しましょうというお話をいただきました。

少しずつの元気を持ち寄って、少しでも増やして持ち帰れるように。

日々花は、暖かな春の花をお持ちします。

マーケットは10:30~16:00まで。お寺のお庭にて。

その後、18:00から、万燈会が行われるそうです。

お近くの皆さん、どうぞふらりとお越しくださいませ。

|

« 春の花たち。 | トップページ | 日曜日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント


イイネ。♪
明日はお天気みたいだし♪
きっとすんごく
ステキあったかな一日になるネ。♪

市場でそのあったかい部分のおすそわけ待ってるヨ。


投稿: カエル | 2011年3月25日 (金) 21時26分

カエルチャン☆おつかれさま〜。
そんなこんなないちにちでした♪
さかな、お土産にできず、ごめんね。
ごうごう風を受けてた時、カエルチャンに元気をもらったよ☆
ありがとねー。

投稿: masako | 2011年3月26日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39366468

この記事へのトラックバック一覧です: 明日、26日土曜日は臨時休業です。:

« 春の花たち。 | トップページ | 日曜日。 »