« 春のレッスンのこと。 | トップページ | 素敵な贈り物 »

最近のお花たち。

20110301_151551_0047 お悔やみアレンジ。本日発送いたしました。

ご依頼、ありがとうございました。

近年まれに見る重たいアレンジ。

よろよろしながら梱包したのに、クロネコさんがひょいと持っていってくれて、びっくり。

20110226_152027_0010 お母さんの還暦のお祝いに。(sacoちゃん、こちらをお届けしました。ご依頼ありがとうございます。)

桜と紅い花、春の花いっぱい。

雨の日に思うことではないですが、春の花は晴れた日の光に似合います。

花びらが薄くてひらひらしてるからか、ひに透けてとてもきれい。

20110228_151833_0022 退院のお祝いにお届けしたアレンジに挿したチューリップのフレミングスプリンググリーンも、光に透けた模様がほんとにきれいでした。

が。

暖かい日差しを受けて、もー、みるみる暴れ開いて、ちょっとどきどきするほどです。

もう少しのんびり開きなさいよ。

あ、でもね、夜にはちゃんと花びらを閉じて、なんのこと?って元に戻る、かしこいやつです。

チューリップっておもしろい☆

|

« 春のレッスンのこと。 | トップページ | 素敵な贈り物 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

すごくステキって喜んでました!
ありがとうございます☆

晴れた日の光…うっとりしちゃいそうですね^^

投稿: saco | 2011年3月 2日 (水) 22時39分

sacoちゃん☆
コメントありがとう。

あの蓋つきの箱、なんとなくsacoちゃんらしいかな?と思って、勝手にあの器にしてしまいました(^^;
お母様、喜んでいただけて何よりです♪


春の暖かな日差しにボンヤリしてたら、今日は寒い〜!

また、暖かくなってきたら、お子さんと一緒に遊びにいらしてくださいね♪

投稿: chigusa | 2011年3月 3日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39065270

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお花たち。:

« 春のレッスンのこと。 | トップページ | 素敵な贈り物 »