« ビタミン。 | トップページ | 明日、26日土曜日は臨時休業です。 »

春の花たち。

20110315_170338_0016 20110316_084549_0019 20110316_131642_0021 20110316_131655_0022 20110317_065850_0033 20110315_151707_0010 20110315_151746_0014 いろいろ、いろいろ。

ふわふわと落ち着かない気持ちのままでも、おめでとうのお花も沢山お届けしました。

いつもどおり、ちゃんとしてお届けしきれたのか、そしてちゃんと喜んでもらえたのか。

いまもって、少し不安でもありますが。

せっかく咲いた花なので、どうにかお届けしたかったのでした。

そうそう、落ち着かない気持ちのままといえば。

ほんとにどうかと思ったのは。

お届け先にて、どうしても車のロックがかからなくて、どうしてだろうと思ってもう一度座席にもどったら。

・・・。

・・・エンジンを切っていなかったのでした。

うすらぼんやりにも、ほどがあるという話です。

しかもこれが一度でないってところが、ねえー。

|

« ビタミン。 | トップページ | 明日、26日土曜日は臨時休業です。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
お忙しい日が続きますね~

私もうっかりはよくあることで、
今日、車に乗ってエンジンをかけた後に
座席に座って車のカギがないないって探していました・・笑

今日はご報告にきました!
リンクをぽちっ☆

投稿: もみじ | 2011年3月25日 (金) 17時42分

もみちゃん☆こんにちは。
ほんとにおめでとうございます。
いっぱい時間がかかったぶん、明日はきっと、幸せな一日になりますね。
大事な人達にかこまれて、もみちゃんのこれからが、静かにずっと、暖かくありますように、千葉から応援しています。
これからも、どうぞよろしくね。

投稿: masako | 2011年3月26日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39326989

この記事へのトラックバック一覧です: 春の花たち。:

« ビタミン。 | トップページ | 明日、26日土曜日は臨時休業です。 »