« 春の枝物。 | トップページ | 朝。 »

お知らせ。

ものすごい地震でしたね。今もまだ、怖くて暗い気持ちでいっぱいです。

でも、日々花は幸いにもほぼ無傷でした。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。

まだまだ安心できないけれど、来週月曜からは通常営業の予定。

(明日日曜日のフリマはお休みさせていただきます。)

想像できないくらい、怖い、大変な思いをされている沢山の方々に、どうか少しでも早く安全で安心な毎日が戻ってきますように。

|

« 春の枝物。 | トップページ | 朝。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

すごい地震。本当に怖かったね・・・
でも無事で安心しました!

まだまだ余震続いてるので
十分気をつけてくださいね^^

投稿: kinariまめ | 2011年3月13日 (日) 08時45分

まめちゃん☆こんにちは。
心配してくれてありがとう。
お互い元気で本当によかった。
元気な私達は、少しでも出来ることをしなくちゃね。美味しいパンを、必要としてる人達へ、届けてあげてください。
私も目の前の事を頑張ります。

元気で笑って会えること、すごく幸せなことだったんだと思います。
まだまだ大変なこと、きっと沢山でしょうが、お互い元気で頑張ろう。
ありがとうね♪

投稿: masako | 2011年3月13日 (日) 23時20分


hibikaさま、
 
 お二人ともお元気でよかったです。
 50年近く生きてきましたが・・・本当に怖かったです。
 蛇口をひねれば水が、コックをひねればガスが、スイッチを
 いれれば電気がと・・・当たり前に思っていたことが
 やりきれない思いでいっぱいです。
 まだまだ余震が心配ですが気をつけて下さいませ。
 

投稿: usamama | 2011年3月14日 (月) 13時22分

usamamaさん、こんにちは。
ご家族皆様ご無事ですか?
花屋は多分みんな、少しずつの無理をして、変わらない営業をしようとしています。
それどころじゃないんじゃないかと思いながら、でもこれが仕事で、役割なんだと信じつつ。
元気で働くことができるなら、頑張らなくてはいけないですよね。
おちついたらぜひ、お母さんとご一緒に、またお会いしたいです。
ありがとうございました。usamamaさんもどうぞお元気で。

投稿: masako | 2011年3月16日 (水) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39201897

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ。:

« 春の枝物。 | トップページ | 朝。 »