« 桜、咲いてます。 | トップページ | ダリア。 »

花色。

20110331_140714_0014 渋色で、小さなアレンジを贈り物に。

春のお祝のお花たちは、鮮やかで華やかな色合いを沢山使いました。

色の洪水みたいな三月も、それはそれでよかったのですが、こういうのを挿しながら、

やっぱり少しだけ、ほっとしたりします。

*****************

桜の木も、葉を出し始めました。

開き始めの、薄透明な緑色も、大好きです。

そうそう、日曜日のお散歩マルシェでは、いつもより少し、切り花を多めにお持ちしようと思っています。

生花のみずみずしさが、気持ちを明るくしてくれると思うので。

ドライ向きのアジサイも、香る花たちも、沢山仕入れたのです。

日曜日、お天気よければぜひぜひ、のんびりお散歩においでくださいね。

|

« 桜、咲いてます。 | トップページ | ダリア。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39536832

この記事へのトラックバック一覧です: 花色。:

« 桜、咲いてます。 | トップページ | ダリア。 »