« 日曜日のこと。 | トップページ | プリプリの… »

グラジオラス。

グラジオラス、といえば。

どーんとした。ひと箱に百本がきゅうきゅうに詰まってやってくる、

三箱まとめて肩にかついで運ぼうとするときに、後悔する、でおなじみの、

りっぱなひとが一般的ですが。

このところ、好きなのは、華奢なシリーズ。

ピュアベールとか、素敵な名前ででてるひとたち。

そんなのの仲間、今回お初のお目見え。(わけっこしてくれたのはりんさん。ありがとーう。)

20110411_112903_0006 右側にしゅっとはいってる紫色の素敵な花。

芯のほうは白くて、先へ行くほどに濃い紫。

好きに決まっています。

シンビジュームや、素敵バラのチョコレンジと一緒に、ご開業のお祝。

こちらも。

20110412_154917_0010 おばあちゃんのお誕生日のお祝アレンジに、挿し色で入れた紫色もグラジオラス。

短くて、使いづらいと思う人もいるかもしれないけれど、すっとした風情のある花でした。

また来ないかねぇ・・・。

|

« 日曜日のこと。 | トップページ | プリプリの… »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

紫のグラジオラス、すっごく素敵!
おばあちゃん、きっと喜んでくれると思います。
いつもありがとうですo(*^▽^*)o

投稿: pesu | 2011年4月12日 (火) 21時31分

pesuさん♪
いつもありがとうございます(^-^)


グラジオラス、シックで素敵でしょー♪
おばあさま、気に入っていただけるといいのですが…^_^;

また入荷したらご紹介するので、今度はぜひ、見にいらしてくださいね☆

投稿: chigusa | 2011年4月13日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39585672

この記事へのトラックバック一覧です: グラジオラス。:

« 日曜日のこと。 | トップページ | プリプリの… »