« 週末のブーケ。 | トップページ | スエヒメ。 »

野の花装花。

装花もお届け。20110423_100438_0025 20110423_100448_0026 高砂のお花。

20110423_100638_003020110423_100705_0033 20110423_100711_0034  ゲスト長テーブル。

20110423_100731_0035 ゲスト丸テーブル。花と実と葉と、転がしたり散らしたり。

20110423_100426_0024 20110423_100650_0031 チェアフラワー。

基本的に全てお持ち帰りいただけるようにお作りしました。

20110423_100621_0028 ケーキナイフのお花。

元々、色んな花を少しずつ重ねた花束やアレンジが、好きなのですが。

打ち合わせさせていただいたときに、そんな雰囲気でといっていただけたので、ずいぶんと趣味に偏って作らせていただきました。

もー。こういっては何なのですが、淡い色を少しずつ組み合わせてゆくのが、うん、ちょっと、楽しかったです。

20110423_100759_0039

に、しても。

こちらの会場といい、午後からお伺いしたホテルといい。

ぴしっときれいで、素敵なところだったなー。

帰ってきて、自分とこのお店とのギャップに苦笑い。

あんなふうに、足を踏み入れた瞬間に、『わー☆』ってなる場所ではないけれど、

うちも少しは小奇麗にしておきなさいと、戒めてみました。

とにもかくにも、無事着地☆

ご依頼主様も、ご紹介くださったお客様も、本当にありがとうございました。

作ってる最中に、励ましてくれたお友達たちへも、ぺったりと座り込んで御礼を申し上げます。

ほんとに、ありがとう。

そしてしみじみと、普通の毎日へ。

母の日準備もあわただしく、進んでいるんだかなんなんだか気ぜわしいですが。

まだまだ、頑張りますー。

|

« 週末のブーケ。 | トップページ | スエヒメ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ゼクシーだね~・・・
いいね~❤
柔らかな感じのお嫁さんだというのが
↑のお花からも伝わります^^。
自分の好きなお花を飾っての結婚式なんて・・
絶対思い出に残ると思うもの。

先日の我が家のなんちゃって結婚式ミニミニミニブーケ。
まだまだ元気で~す。

そうだ。
昨日頼んだお花。出かける時間がとても早いので
前日に取りにいったほうがいいかも・・・・
相談させてください。


投稿: ゆらり | 2011年4月27日 (水) 11時19分

ゆらりさま☆こんにちは~。
ほんとにかわいらしいご新婦様でした。
もうおひとかたのほうは、かっこいい印象のお嫁さん。
どちらにしても、花嫁さんって、きれいですね~。
かかわらせていただけたこと、とても感謝しております。

さてさて、ご変更の件、承りました^^
いつもありがとうございます~。

投稿: masako | 2011年4月28日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39748844

この記事へのトラックバック一覧です: 野の花装花。:

« 週末のブーケ。 | トップページ | スエヒメ。 »