« ガラスに花。 | トップページ | 週末のブーケ。 »

お知らせ色々。

しばらくこちらの記事がトップになっております。

日々のことはしたのほうへ。

カレンダーをめくるのも、なんだか感慨深いですが。

4月のお知らせ、いろいろです。

まずは日々花が参加させていただくふたつのこと。

4月10日日曜日、Mr.Maxにて。いつものフリマのスペシャル版。

『おさんぽマルシェVol.3』に参加します。

Osanpo33_20110309000112

震災後、どうかな?って伝言板が回ってきたとき、みんな揃って「それはもう、やりましょう。」ってなって、また少し、元気になっていくような気がしました。

相変わらずのお天気頼みになりますが、開催予定です。

終了しました。ありがとうございました^^

そして少し日にちは先ですが、4月29日、林檎の木さんにて無料のイベントがあります。

午前の部は、定員になりました。

午後の部も、定員になりました。お申し込み、ありがとうございました^^

9e370a97s

去年の春に「鳥のさえずりとともに展」でご一緒したメンバーが、集まります。

花屋のHana-Tutumiさんと私達は、母の日前ということもありまして、その場にはいけないのですが、お花で少しだけお手伝いします。

頼もしい陶芸チームと一緒に、手作りの植木鉢を作ってみませんか?

お花も器も、土から出来ています。土に触れたらきっと、元気が出ると思います。

それぞれの小さな1日、どうぞお立ち寄りください。

ちなみに、林檎さんでは、今日から『おいしいうつわ』展という展示会。

8日~10日まではHana-TutumiさんのAround Wreath展があります。

静かだけどふつふつと、元気が沸いてくるような春になりますように。

|

« ガラスに花。 | トップページ | 週末のブーケ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39458853

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ色々。:

« ガラスに花。 | トップページ | 週末のブーケ。 »