« ダリア。 | トップページ | グラジオラス。 »

日曜日のこと。

満開の桜、お花見帰りの人たちも寄ってくれた、おさんぽマルシェ、無事終了しました。

110410_115421 (miちゃん作のがらぽんくじ。びっくりするほどにかわいくできてて、みんな「これが欲しい・・・」って言ってましたね。)

日々花は今回、くじ係り。楽しくやらせていただきました。

くるくるまわしながら、みんなどうしたって、にこにこしちゃいます。

残念賞はおいしいちびちょこ。

お楽しみいただけて、嬉しかったです。

ご一緒くださった皆様、事務局担当のお二人、お立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございました^^

友達からの、頑張ってねメールにも、しみじみと嬉しく楽しい日曜日。

ご褒美に桜を見て帰りました。

今日はもう、はらはらと散り始めています。

いつものんびりとは眺められないけれど、今年はことさらに桜がきれいに見えるようです。

|

« ダリア。 | トップページ | グラジオラス。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
pecolaさんの友人のmasa*といいます。
先日のおさんぽマルシェでは、楽しくお買い物させて頂きました♪
お花やリースなど、日々花さんの素敵なセンスにすっかりファンになりました☆
しかも、最後までいろいろお邪魔してしまってすみません(^_^;)
本当にありがとうございました!

ところで…
ブログでご紹介しても大丈夫でしょうか?
しかも、勢い余って次回予告してしまいまして……
す、すみませんですっ(;´Д`A

よろしくお願いいたします!

masa*

投稿: masa* | 2011年4月12日 (火) 08時42分

masa*さん☆こんにちは。
先日はお買い物、ありがとうございました。
センス…まわりの皆さんに底上げしていただいて、
花屋はいつも、お得な気分で参加させていただいてます。
写真も、皆みたいに上手じゃないので、撮り損じているので、ご紹介していただけるの、嬉しいです。
お邪魔するの、ぜひぜひ、楽しみにしております。

またどうぞ、お散歩においでくださいね。

ありがとうございました。

投稿: masako | 2011年4月12日 (火) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39573320

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のこと。:

« ダリア。 | トップページ | グラジオラス。 »