« 野の花装花。 | トップページ | 寄せ植え »

スエヒメ。

20110422_140220_0004 久しぶりに、ケーキ。

一番小さなピンク色のバラは、スエヒメといいます。

スエヒメ、実は久しぶり。

ずっと前、10年位前に、初めて見て、すごく好きだったバラです。

それから、ずっと見ていなくて、違う名前の、リトルウッズというバラに変わってしまったのかと勝手に思っていたのですが、先日、見つけたバラの包みに、スエヒメ、とついていたのでした。

懐かしく、嬉しくって連れ帰り、週末の発表会の花束には、ずいぶんとおすすめしました。

比べてみてないから、はっきりとしないけれど、やっぱりスエヒメとリトルウッズは、別物かも。

で、どっちがより好きかというと・・・、んー。うん、そうだなー。

・・・比べるものではないですね、どっちも好きです^^

さてさて。

母の日。ボーっとしてるうちにあと10日ちょっとでやってきてしまうではないですか。

今年はケーキはやらないの??って聞かれたので、載せたついでといってはなんですが。

カーネーションのケーキアレンジも、ご希望とあらば、承っておりますです。

ただ、今すぐに!って作れるものではないので、よろしかったら、ご予約をお願いできると嬉しいですー☆

|

« 野の花装花。 | トップページ | 寄せ植え »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39764731

この記事へのトラックバック一覧です: スエヒメ。:

« 野の花装花。 | トップページ | 寄せ植え »