« 邪魔もの? | トップページ | おくりものいろいろ。 »

入梅と花。

春先からの、色とりどりの花が終わって、夏に向かっていく季節。

梅雨時だって、新しく、みずみずしい、素敵な花がやってきます。

芍薬とスモークツリーもそう。

もやもやじめじめを恨めしく思うことも、芍薬やスモークツリーがくるというのなら、それはそれでいい季節でもあるではないかと思い直したり。

20110528_090226_0011 ご開業のお祝いに。

入梅したって、晴れの日の花。

雨が似合う花だって、あるのです。

ご依頼、ありがとうございました。

もうひとつ、今日の晴れの日に添えた花。

20110526_164902_0008

20110526_163752_0001  ウェディングパーティにお届けした、カラーいっぱいのクラッチブーケとブートニア。

ご依頼主は、日々花の一番最初の頃からのお客様の、妹さん。

遠くから、お打ち合わせにいらしてくださったのに、母の日間際で、ばたばたとしたお話になってしまって、申し訳なかったのです。

お花、ご希望に添えましたでしょうか・・・。

(ちなみにこちら、配送でお届けしたのですが、会場の方に、お受け取りのご連絡をいただいて、とても丁寧に応対していただきました。きっと素敵なところなんだろうなーと、妄想。)

雨のよき日に、似合う花になっていたならいいなぁと、思います。

ご依頼、ありがとうございました。

|

« 邪魔もの? | トップページ | おくりものいろいろ。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

ウェディングパーティのお花をご依頼させていただいた夫婦です。

お話したイメージ通りのブーケとブートニア、髪飾りをありがとうございました。

日々花さんのお花があることでとても華やかになり、素敵な会になりました。

これからも宜しくお願いいたします。

投稿: もんもん | 2011年5月30日 (月) 01時14分

もんもん様☆こんにちは。
このたびはご依頼、ありがとうございました。
お姉さんからお写真を見せていただきました。
ヘアードもとってもお似合いで、素敵でした。
大切な日のお花、お届けさせていただけて、とても嬉しかったです。
遠方からのご依頼、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hibika | 2011年5月30日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/40169910

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅と花。:

« 邪魔もの? | トップページ | おくりものいろいろ。 »