« 寄せ植えと花束。 | トップページ | なんでしょね? »

紫陽花。

20110505_100735_0009 20110506_155326_0006 20110505_100824_0015 20110507_165103_0066 あんまりきれいだったので紫陽花祭り。

雨だしね。

素敵です☆

***こないだの日曜日。***

日々花は、ばたばたあわあわと母の日を過ごしていたのですが、

林檎の木さんでは以前お知らせしていた「作ろう笑おう咲かせよう」のお引渡しの日でした。

本音の底のところでは、私たちもその場にいたかったなー。

さすがに無理だったので、せめてもと小さな育て方メモを添えました。

それぞれの花言葉を調べたりして、こういうちまっとしたことが好きなんだよなーと再確認。

おうちでのんびり、咲かせていただけたら嬉しいです。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

メンバーの皆さんも、ありがとうございましたー。

|

« 寄せ植えと花束。 | トップページ | なんでしょね? »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

テレさんが帰ってきたら、打ち上げしますヨーー(笑)ゆっくり、たっぷり、お会いできるのを楽しみにしてます^^

投稿: つちのわ | 2011年5月12日 (木) 14時39分

つちのわさん☆
みなさん、本当にありがとうございました〜m(__)m

可愛い器にお花もバッチリ似合って、安心しました^^;

打ち上げ、楽しみにしてまーす♪

投稿: masako・chigusa | 2011年5月13日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39950195

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花。:

« 寄せ植えと花束。 | トップページ | なんでしょね? »