« ピンク・ピンク・ピンク♪ | トップページ | 明日は母の日。 »

色とりどり。

20110430_170759_0020 20110429_165401_0010 20110429_165448_0012 20110429_165419_0011 20110425_101816_0001 20110430_144249_0015 20110423_164739_0061 20110423_164019_0056 さてさて。

母の日、いよいよのところです。

どこまで頑張れるかなー、と、うすら不安を抱えつつ。

でも、こんなに色いろ、お花を揃えられる季節は、そうそうないので、嬉しくもあったりします。

色とりどり、きっとどこのお花屋さんだって、ぴかぴかのお花が並んでいるはずです。

連日早起きで、よれよれのお花屋と、ぴかぴかのお花たち、意外と見もの、なのです。

せっかくの、お母さんへのプレゼント。

お父さんと、お姉ちゃんと、お兄ちゃんと、みんなでおいでくださいね。

母の日、なので、いつも日曜定休の日々花も、営業いたします。

日々花がよれよれなのはいつものことですが、いつもよりもぎゅぎゅっとお花、盛りだくさんで、お待ちしております。

|

« ピンク・ピンク・ピンク♪ | トップページ | 明日は母の日。 »

「ショップ」カテゴリの記事

コメント

masakoちゃん


今回も素敵なお花ありがとう。
母はとってもきれいと写真を撮ったみたいです。

投稿: junko | 2011年5月 7日 (土) 20時07分

junkoちゃん☆こんにちは。
毎日忙しいのに、いつもありがとう!
いつかお母さんとちびっこちゃんたちと、皆で遊びに来てね。

投稿: masako | 2011年5月 8日 (日) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/273882/39861306

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり。:

« ピンク・ピンク・ピンク♪ | トップページ | 明日は母の日。 »